
情弱日記

徒然なるままに、、

明日は通院日

マツコの知らない世界見てたら和菓子がめちゃくちゃ食べたくなったよ、、

 

明日は通院日。

 

動悸と左足の痺れが気になるけど、前回先生からは気にしなくていいと言われたので、考えないようにしよう。

 

今日ふとしたことで前好きだった人を思い出した。

もう五年も前だけど、それ以来好きな人ってできてない。。自分、大丈夫かな。笑

 

付き合うのも自分が好きじゃないと頑張れず、ダメにしちゃうことが多いな。(前の彼氏にも失礼なことしたな。今思うと)

 

そんなふわっとしたことを思い出しました。

 

さ、くだらないこと語ってないで明日に向けてさっさと寝るとするかー