
情弱日記

徒然なるままに、、

まさかの遭遇

朝からこの夏大活躍してくれたtavaのサンダルを洗いました。

白なのでマメに洗うのが重要です。

(すぐ汚れちゃう、、)

 

そして綺麗になると気持ちがよい◎

 

しかし、綺麗になったことで履くのがなんだかもったいなくて(汚れちゃうのがやだから)もう靴箱へ閉まってしまおうか、、、

 

秋だしなー

 

そんな今日は家の階段で大きくな蜘蛛に遭遇しました。

 

『家蜘蛛は良い蜘蛛だから』

という母の声は届かず、、

虫嫌いな私により成敗されました。(ごめんな)

 

このこと以外はこころ穏やかに過ごせた。

明日は早起き頑張りたい。

 

うまく寝れますように。