
情弱日記

徒然なるままに、、

そんな1日

案の定というか、なんというか昨日は寝れず。。

 

薬を飲んで、やっと寝れたと思えば、雷に起こされ、、

(いくつになってもほんと嫌いだな、雷は。)

 

昼間にうとうとしてたら元気な姪っ子に起こされ、、

 

今日も眠れそうにないなあ。。

 

そんな元気いっぱいの姪っ子がもうすぐ1歳の誕生日なので、お祝いにアイシングクッキーをお願いされました。

 

忘れないようにしないと、、

 

でも今までしたことがないことに挑戦するのは好きなのでちょっと楽しみ。

 

 

明日は通院日です。

行きたくない。

行ってもいいけど、先生と合わないので憂うつです。

 

しかし、今日はついに4日間続いたレンタル競争に勝ち、借りたかったCDをゲットできました。

あと、こないだ蒔いたハツカダイコンの芽が出てきました。

 

そんな1日。