情弱日記

徒然なるままに、、

胃が痛い

 

射し込むような痛みだな

 

精神崩壊

 

人の期待に応えることばかりを考えて、周りがどう思うかばかりを気にして生きてきたので、自分の本音が誰にも言えない

 

今さら辛い

 

 

前よりはマシになったかと思っていたけど、そうでもなさそうだ。

 

 

親に愛されたという実感がないから、誰かを心底信頼することができない。

 

 

 

おつかれ、自分。

 

 

心臓がうるさい

動悸再発。

 

生きるために働いてるはずなのに

 

いつの間にか、ストレスまみれで、生きづらさで胸が苦しくなって死にそうになる。

 

 

生きるためなのに、体調壊して、さらにひどければ精神も壊して。

 

これじゃ一体なんのために働いてるんだろうか。

 

 

 

仕事は生活費を稼ぐための手段。

 

私が生きる目的ではない。

 

 

これが全てなんてことはない。

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

 

社会復帰

 

しました。

 

社会復帰。

 

のんびり、焦らず、、

 

仕事は生きるためのツールなので、あまり思いつめないように。

 

 

ありがたいことに、やりたいことも多くて

それを毎晩ベッドのなかで、『ああでもない、こうでもない』

と、考えるのが好きです。

 

 

明日もそこそこに頑張ろう。

 

 

今週はなし

通院を隔週にしてもらったので、今週はなし。

 

病院代もバカにならないよ、

 

薬は変わらずで量が増えただけ。

 

早く寝ようと思うのにやっぱり寝られない病。

ドキドキ

動悸がどんな時に出て来るか、

 

きちんとメモしておくといいよ。

 

 

と前回の通院で言われましたが、正に今です。

 

 

ドキドキが止まらない。

 

 

いつになったら治るのでしょう。

 

 

ウシジマくんの最終回を録画し忘れてて、

気になりすぎてて、すぐにでも観たくて、お試し期間限定で入会したUNEXT

 

で、必死にハイキュー見てる。

 

もちろんウシジマくんの最終回も。

 

ハイキュー、10月からアニメが3期目突入みたいだけど果たしてうちの方では放送されるのかな。

 

東京にいた時は、全てが『なう』で見れたからさいこーだった。

 

という、無駄な心配。

 

 

おやすみなさい。

明日は通院日

マツコの知らない世界見てたら和菓子がめちゃくちゃ食べたくなったよ、、

 

明日は通院日。

 

動悸と左足の痺れが気になるけど、前回先生からは気にしなくていいと言われたので、考えないようにしよう。

 

今日ふとしたことで前好きだった人を思い出した。

もう五年も前だけど、それ以来好きな人ってできてない。。自分、大丈夫かな。笑

 

付き合うのも自分が好きじゃないと頑張れず、ダメにしちゃうことが多いな。(前の彼氏にも失礼なことしたな。今思うと)

 

そんなふわっとしたことを思い出しました。

 

さ、くだらないこと語ってないで明日に向けてさっさと寝るとするかー